2020 3/15 新型コロナウイルスへの当店の対応につきまして

新型コロナウイルスへの当店の対応につきまして

新型コロナウイルスの感染の更なる拡大が危惧されておりますが、当店お客様皆様が安心して楽しんで頂けるように、正確な情報を基に最善の対策が取れるよう努力していきます。
また、営業しているかどうかのお問い合わせも多々頂いておりますので、下記詳細文をご覧いただければと思います。

営業について
当店は通常通り営業しております。
また、営業時間の短縮等もございません。
可能な限り営業は続けていきます。
お気軽にご予約、お問い合わせください。

当店対応策
・ショップ内や使用する車を入念に清掃し、適度の換気に努めます。スタッフは出社後は手洗いや消毒を心がけます。

・スタッフに発熱や体調に異変がある場合は出勤を致しません。その場合、そのスタッフが開催する予定だった講習やファンダイブ・各種ツアーは可能な限り代替えのスタッフが対応させて頂きます。どうしても代替えが不可能な場合、中止になる場合があります。

・仮にスタッフに感染が確認された場合は、当該スタッフと接したお客様に速やかに情報をお伝え致します。
・公的機関や専門機関から要請のある場合は、ショップを一定期間お休みにすることがあります。

お客様へのお願い

・ショップに御来店される際や、ツアーにご参加される場合、事前にご自身の検温を含めた体調をご確認頂き、もし体調が優れない場合や異変を感じた時はツアーへの参加を控えてください。

・ご家族や周りでコロナウイルス感染者が出た場合も御来店をお控えください。

・基本的にマスク・ハンカチ・お飲み物・昼食などはお客様が各自持参していただきますようお願いします。

*上記は今後の状況により変更になることがあります。その場合は当店 HP、SNS、LINE、メール等でお知らせをいたしますので、よろしくお願い致します。
(HP内ブログ、Google、Instagramでの更新をしております)

古宇利島ダイビング
今帰仁村古宇利325
08027990567
kourijima.diving@gmail.com

コメントを残す