ゴリラチョップ 体験ダイビング

2年ほど前かなぁ、YOSHIKAのお客様として遊びにいらしてくれて、一瞬お会いしただけで
「いい笑顔ですねぇ!友達になりましょう!」
と言って頂き、連絡先を交換した常岡さん。

その後特に連絡を取ることはなかったのですが、お互いSNSはチェックしていたのでしょう。
ダイビングサービスを始めたことをご存じだったようで、あれからぶりの沖縄旅行で体験ダイビングのご予約を頂きました。

残念ながら古宇利島では開催できず、崎本部のゴリラチョップでの開催。
9:00集合。
なんだか眠そうですが、大丈夫ですか?鼻水出てますよ。笑
久しぶりにお会いしましたが、初めて声をかけてもらったときの印象はそのままで、
明るく、とても人当たりのいい方でした。とっても若く見えます。笑

ダイビングは特に問題なく、海に入ると水中カメラでパシャパシャと撮りまくり。
自撮りがうますぎて笑いました。さすがは自らMr.セルフィーと言うだけはあります。

写真をお送りしようとしたら、

なんとその数108つ!!

きれいな海を漂い浄化され、煩悩を滅することはできたでしょうか?笑

台風の影響もあって、ポイント変更や星空ツアーは中止となってしまいましたが、
また是非沖縄へいらした際にはお声かけください。

img_8208

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です