晴れ間を狙って 貸し切りボートシュノーケル

梅雨の晴れ間も今日が最後でしょうか。

島ではサトウキビがぐんぐん育って、その瑞々しい緑色と夏前のさらっとした空の青色が、私たちの心に潤いを与えてくれます。

 

そんな今日は、昨日お越し頂いたお客様からご紹介頂いたお二人が、貸し切りボートシュノーケリングツアーにご参加くださいました。

確かに昨日Hさんは帰り際「今度お客さん紹介しますね」と仰ってくれていました。

しかし、こんなにすぐだとは聞いていません。しかもお会いしてびっくり、Hさんの奥さまと娘さまじゃありませんか。笑

DCIM100GOPROGOPR4054.

 

ご自分の大切なご家族をご紹介頂けるというのは、本当に嬉しいことです。

せっかくご紹介頂いたお父さんのためにも、気合が入ります。

 

しかしいざ古宇利島の海に入れば、僕の気合なんか関係ありません。

海を楽しもうという気持ちで海に入れば、どなたでも間違いなく楽しめます。

本日のお二人も、初めてのシュノーケリングをのんびりとお楽しみ頂けました。

 

帰り際奥さまから「みんなに紹介しておきますね。イケメンスタッフがいるお店って言って。」と、皮肉ともとれる嬉しいお言葉を頂きました。

明日はイケメン狙いのお客様が当店に殺到するかもしれません。今からウキウキして今夜は寝られそうにありません。

 

冗談はさておき、Hさんご家族、昨日今日とはるばる那覇からお越し頂き本当にありがとうございました。

来年は是非皆さまご一緒にいらしてくださいね!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です