【古宇利島ダイビング*夏期スタッフ募集しています!】

古宇利島ダイビングは沖縄県北部にある古宇利島にあるダイビングショップです!

古宇利大橋を渡り島に入ったすぐのところにある古宇利島カフェの中にお店があります。
10013682_630080650362045_779066192_n

現在はシュノーケリング、体験ダイビング、ファンダイビング、星空ツアーを開催してます!

オープンして3年ほどですが、大変ありがたいことにたくさんの方々にご利用していただきました。

現在常勤スタッフ2名、非常勤スタッフ3名でやってます。

 

よかったらホームページご覧になってください!

http://kourijimadiving.com

 

只今、夏季スタッフ募集しております!

以下募集要項です!

 

ー募集要項ー

仕事内容

・ダイビングショップの仕事全般

・シュノーケリング、ダイビングツアーガイド

・星空ツアーガイド、写真撮影

・その他雑務(/1~2時間)

待遇・雇用条件等

 給料 8万円~(7.8.9.10月)

 休日 状況に応じて

 その他 生活費(住居費 食費 保険費) 負担いたします

     住み込みでの仕事になります

■募集期間

定員(若干名)になり次第終了します

応募条件

下記の資格を一つ以上お持ちの方(団体問いません)

DM ダイブマスター同等

AI,OWSI インストラクター同等

(これから取得する方でもOK)

・潜水士

DM以下の方もご連絡ください。(要相談になります。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1170
20161226-_mg_0201-1


 

古宇利島ダイビングはオープンしたばかりのショップなので、

大型のショップに比べると機材も設備も良いというわけでもないです。

もちろん何十年もこの業界でやってきたわけでもないですし、

30歳前後のスタッフで構成されていますので、ダイビングの第一線でされてきた方に比べると経験も浅いかと思います。

自分達で考えながら、調査しながら挑戦しながら進んでいます!

 

・少人数だからできることを。

お客さんを回すのが全てじゃないと思っています。

各ツアー少人数制で行うので、お客様とコミュニケーションも取りやすくなってます。

そのお客様との出会いが一生の出会いになるかもしれません。

そういった出会いを垂れ流しにしないように。

 

・どこで生きてても、どんな仕事してても誰かに出会います。

古宇利島はいろいろな人が来ます。

夏は特に観光客の方がたくさんいらっしゃいますので、出会いが溢れています。

ここでいろんな人と出会って、触れ合って、共鳴して、良い出会いを体感してください。

 

今、たまたまSNS見て、

たまたま目に入ったこのブログ読んでるのかもしれませんが、

それでもう出会いは始まってます。

 

一般的なダイビングショップに比べるとお給料は少ないです。

でも、お金じゃない部分、感じれると思います。

お金は生きていく上で重要だけど、自分の魂を躍らせるにはそこまで重要ではない。

人との繋がりこそが財産だとそう思っています。

 

楽しめる方、一生懸命頑張る方、無我夢中になれる方、嘘つかない方、出会いを大切にできる方、大歓迎します。

 

今年の夏は、昼は海に、夜は星空へのガイドをしてみませんか?

ご興味あるかたは是非ご連絡ください!

 

なお、定員になり次第、募集を終了させていただきますので、ご希望の方、ご質問等ある方はお早めにご連絡ください。

ご連絡は電話またはメール、LINEにてお願い致します。

TEL*080-2799-0567

MAIL*kourijima.diving@gmail.com

LINE*kouridive

HP*http://kourijimadiving.com

SNSも更新しています!

facebook*https://www.facebook.com/kourijimadiving/

Instagram*https://www.instagram.com/kourijima.diving/

どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡お待ちしています!

 

古宇利島ダイビング

〒905-0406

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利325

080-2799-0567

kourijima.diving@gmail.com

http://kourijimadiving.com

Recent Posts
S__42336290