ゴリラチョップ 体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大阪からお越しのナオミさん、アユミさん、初めてのダイビングに挑戦です。
急遽前日にご予約を頂きました^^
シュノーケルツアーにお申し込み頂きましたが、
「ダイビングの方がお魚に近いですか?」などなどとお話ししているうちにやっぱりダイビング!
ということで北風に強い、波も穏やかなゴリラチョップで体験ダイビングを開催してきました。
しかし駐車場は寒いよー。ぱぱっと着替えて、車の陰で器材の説明を済ますと海へ。
あーーーー海の方が温い。今日は気温よりも水温の方が高いです。

ナオミさんは初めてにも関わらず余裕の表情。
アユミさんは。。なかなか口呼吸に慣れませんでしたね。
「私楽器系なんで基本的に鼻呼吸なんです!!」はとても面白かったです。

みんな、基本的には鼻呼吸だと思います。

 

口呼吸以外はなにも問題なさそうでしたので、もう鼻をつまみながらダイブ。
だけど徐々に慣れてくると手を離せるときもありました。

海から上がったときに「海の中すごかったー!」
と楽しめた様子がうかがえて良かったです。

「今度はライセンスを取りましょう!」と言うと、
「私は一生インストラクターさんに引っ張ってもらうのでいいです。」

それはそれでいいかも^^
またお待ちしております!どうもありがとうございました。

 

LINEのショップアカウントからお問い合わせ、ご予約を承ります。
お気軽にどうぞ。

友だち追加数