古宇利島 貸し切りボートシュノーケリングツアー

Home / シュノーケルツアー / 古宇利島 貸し切りボートシュノーケリングツアー

梅雨時の晴れ間に特有のあぶらっこい陽射しというよりは、地上にあるもの全てをフライにしてしまうようなカリッとした暑さの古宇利島。

 

そんな本日は、2組のお客様がシュノーケリングツアーに遊びに来てくださいました。

 

一組目のお客様は、北海道と青森からはるばるお越し頂いた仲良し男子3人組!

なんと、昨日北海道を発つ際の気温は10度とのこと…

気温差20度の世界でついついたががはずれてしまったのか、昨日は沖縄が誇る歓楽街松山でひたすら泡盛を飲んで楽しまれたようです。

しかしそこはさすがの20代前半、二日酔いの様子もなく海では元気に泳ぎまくっていました!

DCIM100GOPROGOPR3949.

 

二組目のお客様は、東京が誇る閑静で便利なベッドタウン吉祥寺あたりからいらしたお二人(僕は小平市出身なので多摩贔屓です)。

女性の誕生日に合わせて沖縄旅行にいらしたとのこと…

絶対に良い思い出を作ってもらわないといけません。僕も気合が入ります。

 

そんな僕の気負いとは関係なく、お二人の優しく明るい雰囲気が、古宇利島の抜けるような青空と同化し、ゆったりとした時間が流れていきます。

少し波に酔ってしまったようですが、それでも今夜のお楽しみ、オリオンビールと泡盛の話を楽しそうにされている姿を見て安心しました。

それでは皆様、今夜は島酒片手に、思い思いの時間をお過ごしください。

DCIM100GOPROGOPR3955.

 

Recent Posts
DCIM100GOPROG0040049.IMG_7614